top of page

雑貨のチョイスがポイント

次の現場の素敵な雑貨や、アトリエ用のインテリア小物が届きました。

荷物を開封する瞬間は、いつもワクワク、ドキドキします。(割れている事も多いので)

インテリアスタイリングは、インテリア空間やホテルロビー、ショールームなどの仕上げの最後の演出で、購買に直接繋がる重要な作業です。

Kate Styling Office も現場のデザインスタイルに対応できるように、常日頃アンテナを張り、トレンドも意識しながらセンスの良い、こだわりの雑貨を探しています。


インテリア小物や雑貨のチョイスのポイントとして、デザインスタイル(モダン、シンプル、エレガント、カジュアルetc.)に雑貨のテイストが合っているかどうかが一番のポイントです。

ここを外すと空間のイメージ全体が崩れてしまいます。


皆さんのショールームやホテルのロビー空間、インテリア空間など、デザインコンセプトとターゲットのお客様に合った雑貨や小物、アートが選ばれているか、また時代に合ってないもがいつまでも置かれていると、お客様のテンションが下がってしまいます。 今一度チェックしてみてください。

そして次のポイントとして、バランスのいい配置が必要ですが、また次回にご紹介します。






Comments


bottom of page